吹奏楽男子のブログ

こんにちは!! 日々の生活をかいてます

おめでとう

大変だ〜!!!!

なんか今度の演奏会でやる曲決まったたんですけど、1年生にも難しめのコンクール曲やってもらうらしい……!!

やばいんちゃうん?

まず一ヶ月くらいで楽譜もあやふやな子がポップスふけるだけでも凄いのにコンクール曲…、だとっ?!

ほんとに最初からうちの部活の洗礼を受けてるね笑

先輩達も全力で教えたり自分の練習しないとだから気合でてきたー!!୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

やっぱりやるからには楽しみながらたくさん頑張りたいし後輩君達にとっては初めての演奏だから是非自信とかモチベになってほしいな〜

とりあえず楽器は一年生皆発表されて大体1つ目の希望楽器に回せたから悲しんでる子はいなそうで良かった〜

安心安心

もう毎日家で練習してる子とかもいて自分自身の家練習にもやる気貰えてありがてぇー

 

さてさて、

4/25←これなんの日でしょう?

わっかるかな♪わかっかるかな♪

正解は〜??

\\僕の誕生日でした〜//

皆祝ってな?

今年で17になりますけども…

なかなか実感がわかない笑

けれど来年から選挙権あるよ〜とかそういうこと言われるとえええ!!ってなるくらい結構焦りもある

やっぱり大人になってきてるんだなって

自立しなきゃなんだなって

まずはそのためにもやっぱり勉強を頑張りたいよね大学受験するからとりあえずそれを目標にやらないと…

あとはこの年で僕は自分のしている行動に責任を持てるようになりたいですね。簡単にいうとすぐに手助けしないで欲しいってところかな?

自分の失敗をして自分で後悔してる時ほど成長するからチャンレンジの17歳にしてたくさんそういう場面から経験値を貯めてきたいね

とりあえず頑張ります!!

これからも応援よろしくお願いします

今日はここまで〜!ありがとうございました〜!

 

この活動はX(旧Twitter)でも連絡しておりますので是非そちらのフォローもして欲しいです!