吹奏楽男子のブログ

こんにちは!! 日々の生活をかいてます

新1年登場ー!新しい風が吹く

一年生勧誘の季節だーー!!

今のところは7人入ってくれてる。めっちゃ嬉しい!!後楽しい!!! 

でもまだ足りないんだよなぁ〜…、。気合いれて頑張るぞー

皆やる気もあって良い子がたっくさん⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)

 

とくに!!

入ってくれた内の一人が『入学前体験会の時に先輩と話して楽しかったから明徳来ましたっ!』とか言ってる子がいて正気か?!?!ってぐらい嬉しかった

入れちゃったんだから全力で支えますいつでもおいでって感じ…これが責任。。

この感情が先輩っぽくていいなぁ〜とかおもってる今日この頃

 

後これを見ている高校生や中学生!!一つ上行って大学生の皆さん!!!

ーーチラシ配ってたら何枚目でも良いから貰って下さいーー

まじでこの部活のビラ配り…?的なやつ結構心 痛むわ。特にそこの何も言わずに無視して横切ったお前!!

俺を泣かす気か…?(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠) こいつだけは生かしてはおけない

皆さんも是非貰ってあげて下さい、、、後で捨てても良いので 

これ断られるか無視されるとガチで気落ちする。結構勇気出して話したのに〜…ってなるわ話だけは得意なんだけどビラ配りは嫌いやな俺

だからこそ入ってくれた子や見に来てくれた子には全力で樂しんで貰わななあかんね!!!

 

 

 

さて、、ではここからは俺の話

今日は4月20日、俺と親の誕生日を記念して〜?

うなぎ丼を食べに行った!

あれ馬鹿高いね、でもそれなりの美味しさがある!

別にだから嫌いって訳じゃないけどやっぱ安めのと比べると

  • タレで勝負してこない
  • ふっくらしてる

この2点やね〜

やっぱり上手いものは素材で勝負ってか?!タレが濃すぎない…

タレが濃いのも美味いよ?好きだよ??でもそれとは次元が違うよね違う美味しさがある

あとうなぎ!!お前ふっくら過ぎるよ、なんでそんなに美味しいのですか?

たらふく飯食えて最高だよお腹いっぱい!人間の3大快楽の食欲ドバドバ満たされて気持ちいいいいいいーーーーー!

じゃあ今日はここまで!!皆におやすみ!

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。x(旧Twitter)でも活動しておりますのでそちらのフォローもしてくれると喜ぶしモチベになります!

また会いましょう!