吹奏楽男子のブログ

こんにちは!! 日々の生活をかいてます

ダイヤ改正だと…?!!

どうも!!!

お疲れ様です。ぼくです

最近の校内発表会でチューバ(担当楽器)の新しい持ち方を見つけてしまった…。。!

こいつは悪魔的だぜ

なんか見た目的にも分かるんだけどチューバって言う楽器は直接音を伝えるのは向いてないから横で持つの駄目なんだけど……

 

横持ち吹きやすいいいいい

あー気持ちいい、自分のゲームやスマホ猫背にぴったりで快適なくらい息が入る音も馬鹿みたいに出るし口の形も作りやすい

でもこの持ち方で甘えてると自分が育たないので場所を考えて野外のときだけにしよっかな〜とか思ってる。

あ、ここ良い子ポイントね

実際家の明徳高校野球それなりに強いし何回か吹く機会あるからしっかりと試して行きたいです

今野球応援の話になったから言うけど皆さんはどんな応援演奏曲がすきですか…???

 

僕は米津玄師さんのピースサインという曲をふきたいですねぇ〜₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

あれかっこよくて、、まじ惚れる

 

まあこの話はここらへんで終わりにしましょう

 

さて、

皆さん見出しにもあるのですがダイヤ改正ってなんのことだかわかります?

バスの来る時間が変わるんですよ〜

外房線等の電車が大きく変わったの知ってる…?こっちはニュースにもなったしきっと皆さんしってるはず(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

これのせいでバスも変わっちゃったんですよ

あらやだ奥さんたいへんですわ〜//

ま、これが冗談にならないくらい大変でして、部活を早く抜けたりいつも通りのできたらバスのがしてるしでもう本当に…。!!!

 

これで少なくとも僕と僕の周りは苦労してます。

てか電車も何減っとんねんオォン?(⁠┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛ 

やっぱり頑張って慣れた一年間が変わるとつらいね…

皆さんも周りの変化…着いてけてますか?

僕もつらいし心折れそうだし悲しいし泣けるけど皆でがんばろー!!!

 

今日はここまで!!お疲れ様でした!

⁠僕のこの投稿はX(旧Twitter)で通知しています!是非!!!そちらのフォローもお願いいたします