吹奏楽男子のブログ

こんにちは!! 日々の生活をかいてます

\\初めてのブログ//

雨だ〜ーーー!!!!!

ということで今日の午前は明徳高校で雨めっちゃ降るらしい、しかも不定期だからたまったもんじゃねぇ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

分かる人は分かるけど今日楽器運搬の日と重なっちゃったから服びしょびしょは覚悟したよね本当

昨日の夜見とけば…、、、

あーもう。ガチ後悔

とは言いながらも演奏はできたからヨシ…!! 

って思ってたら雨全然降らなかった最高か?!?!

 

 

さて、今日の報告が終わったので本題へ

今日は記念すべき初めての投稿!!ヤッタネ\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

 

まあ軽く理由から話してこうかな、

後抱負?みたいなのも言っておこうかなあのー、、ほら!このブログはこんなんにしたいですーってやつ

 

じゃあ理由から!

自分はブログ(?)には一年前くらいから興味あったんだけど

 

 本当に時間なかった      (後眠い)

 

っていう理由から休んでたんだよね

でも2年生になってちょっと余裕できたし帰りの電車内ならいいかな〜っておもって始めたよ。

いやあのね、、皆さんもブログとか時間あるときはどうすか?!って本当に思う

  • 文章力
  • 表現力
  • 見せ方

この3つがね。鍛えられるんよ

『お前一回しかやっとらんやないかい!!』

って言われるかもだけど興味はあったから。

相当調べてたのよ✨

いや〜、我ながら優秀!偉いですね(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

  、、なんてことは置いといてこれは本当に鍛えられる。作文とかとまた違った収穫があるね

中学校でも日記って書いてたけどこっちの方が良いんじゃない?笑笑

じゃあなんで身バレしてまで書いたかってことだよね

これは簡単。だって日記に身バレしないように書くの無理なんだもん

だったら開き直った方が書きやすくね?ってことで完全に身バレながら書くことにしたの!  まぁ宣伝してるのX(旧Twitter)だけだし見られないとはおもってる…

他の部員にばれたら割と恥ずかしいかも

 

2つ目の抱負っていうか今後の方針について話そうかな…

まず構成としては吹奏楽っぽいことを前分においた後に個人的に起きたことを書こうかなっておもってる!

どうせ自分の性格だし毎日やってたら続かないだろうから3日から4日とか長くても1週間の感覚でやろうかなっておもう

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!!是非またいらしてください。

 

それでは!!!